AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

涼太

EMERICA japan 最年少の阿部涼太の映像がfacebookにあったので貼っちゃいます。
!彼は仙台でバリバリ滑ってます!

ちょっと見ないうちに滑りが大人になってかっちょいいです!

突き進め~~!

あとマクギルさん
PageTop

夏の風物詩

花火!新浦安へ引越てから始めての浦安市民花火大会。勢いよく2時間前に陣取ってみた。
SH3I0560_20110829121125.jpg
が前日の豪雨で芝生はシメシメ。湿地帯状態。屋台の数は半端じゃなかった。

かなり本格的な花火大会でした。個人的には東京湾や隅田川より好きかも。息子にはあの爆音は衝撃だった様子。
SH3I0575.jpg
SH3I0578.jpg
SH3I0581.jpg
SH3I0582.jpg
もっと大きく観れたけど、携帯カメラではこれが限界。

実行委員の方々お疲れさまでした。 やっぱり近くで観るといいね~~。

PageTop

残暑塾

先日の塾は
SH3I0546.jpg
ムシムシギラギラ暑い中
こちらへ。
SH3I0547.jpg
断髪竜太と汗だくになりながらも上りレールを満喫。
SH3I0549.jpg

トリックよりも髪型ね。
SH3I0548.jpg
昔に戻ったようで違和感無し。choiceのビデオの時みたいね。あれは16年前か。。。

玉さん、ヨイさん、スミも合流して撮影。玉プロデューサーのお陰でいいのが撮れた。
SH3I0550.jpg
いつもありがとさん。
PageTop

また夏がきましたね。

そんな時はバンゲリス。
癒されましょう。
でも案外毛むくじゃらなオッサンだったりもする。

けど天才。

こちらもすごいの一発!パドウェルさん。
http://www.thrashermagazine.com/articles/torey-pudwill-big-bang-video/

一番はバンクからのバックテール

明日は水曜塾。
PageTop

アジェンダ!!

いってきました!アジェンダ。スッキリしてて見やすく、空気もきれいでいい会場。

我らがEmerica のブースがドーンと。
SH3I0471_20110819130252.jpg

これいいよこれ。ブーツ。
SH3I0474_20110819130251.jpg
ソールがなんとあの有名な。。あれ。。なんだっけ?

オックンサトル吉祥寺店店長とgazzaさん。
SH3I0467.jpg

ハスコゆ~すけ
SH3I0473_20110819130251.jpg

お世話になってるVESTALも出展!
これかっこいい!!!!
SH3I0472.jpg
モデル名調べとけってね。

でこちらもストレートSIX で秋から展開するソックスのブランド。STANCE.
SH3I0475_20110819130250.jpg
クリスコールやレイノルズ、リザードキングなんかも在籍!お洒落だ。
SH3I0476_20110819130401.jpg
秋からお世話になっちゃう予定!!!

PageTop

TWSより

CHAZさん。

PageTop

灼熱水曜塾

35℃逃げ場無し。
SH3I0459.jpg

ウォームアップのつもりが体力の半分以上使っちゃうね。
SH3I0460.jpgケントbs360

あまりの暑さに...
SH3I0461.jpg玉+竜太

移動して撮影開始。
SH3I0462.jpg
皆収穫あり。んっ鈴木さん撮れた?

監督暑い中お疲れさまでした~~!!!
SH3I0463.jpg
PageTop

AGENDA

ストリートファッション業界の合同展示会、AGENDA!! 8/18-19にて
6a0120a675947a970b01539098375f970b.jpg
今年はSONIKはこちらに出展するようです!他にサポートして頂いてるVEASTAL WATCHも出展するし。
私は初日にいく予定です!誰に会えるか??

PageTop

クルーズ

トムクルーズではない。

DOSTECHのクルーズウィールに新色登場!
SH3I0435.jpg
BLUEMANのような青に


ちょっと甘そうなピンク
SH3I0436.jpg
このドステックのクルーズは本当に好評です!!慶太いわく、「雨でも攻められるクルーズはドスだけかな」って。おそらく秘密は内側のエッジ。大きさ54ってのもいいでしょ。皆さん是非!!!

取り扱いは、かわしま企画0166-381-381

慶太はピンクだろうから俺は青でインスタントのクルーズデッキ組もう!

しかしなんでこんなに暑いの~。
SH3I0434.jpg

お陰さまで熱はすっかり下がりました。


PageTop

久々夜スケ

水曜塾ではなく水曜夜塾に久々参加
SH3I0398_20110811202919.jpg
玉さんヨイサンペイさんケント角のナイスメンツ
お得なトリックも撮れてよかった
SH3I0397_20110811202919.jpg

最終的には発電機でスケートゲーム
SH3I0399_20110811202918.jpg

そしてこちらもタイミングよく
種田展
SH3I0386.jpg
SH3I03870001.jpg
ノムさんとも話せて良かった。

タネマンワールドを垣間見れます。
私的にはちょっと病んでる様な印象です。
でも個展て凄いパワーいるよね。見習います。
PageTop
