AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

錦秋ですね~

夕焼けが秋はやっぱりスゴいきれいね。
SH3I0023_20111025150421.jpg

時報の様になってきているTDLの花火
SH3I0024_20111025150420.jpg
花火を観たら歯磨き。

そしてvestalのアパレルも送って頂きました!
SH3I0019_20111025150420.jpg
ジップフードかっこいい! 有り難うございます!

でもって、遅ればせながら観ましたよ!!!!
こちら
SH3I0021_20111025150419.jpg
みんなかっこ良かった!!!ストリートって感じがモロに出てたな~。
SH3I0020_20111025150419.jpg
制作に係わった皆さん、お疲れさまでした~!!刺激的でした!
竜太郎が元気そうでなによりな感じでした。
DEMIもかっこ良かったし、ヒロキはいつもながら文句無し。タツマも頑張ってたね。
ボンチもっとやれる。

俺もがんばろ~。



PageTop
