AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ホーム

昨日の夜はホームsspにてみっちり練習。
SH3I0360.jpg

ついた時には寒空の下、玉さんヨイさん、マサ、スミ、max、が汗だく。
SH3I0361.jpg
しかし寒くなりました。Teeだけど。

SH3I0363_20111128142512.jpg
そしてヨイさんがずっと大事に着てるCHOICE パーカ。9年もの。

気が付けばあと2日で12月。今年も早すぎる。。。
SH3I0339.jpg
そして息子の成長も早いものだ。最近は替え歌唄ったり、しりとりしたり。来週には2歳8ヶ月。


PageTop

ナイスな季節

いや~東京も秋が終わりそうですね~。冬はもうそこまで。
SH3I0328.jpg
ドステックのかわしま企画のある旭川はすでに気温がプラスにならない日があるらしい。。。寒っ!

東京はスケートにはいい季節ですね~。最近はemericaスーローはいてます。
SH3I0351.jpg
調子いいです~!!! 

解禁日にもらったボジョさん。
SH3I0330.jpg
やぱりジュースっぽい。ジュースよりは美味いけどね!

さてさてこれも皆さん足を運んでくださいませ。
flyer_spc1202.jpg
PageTop

2本立て!!!!

来たる12/1(木)、Sonik Distributionプレゼンツ!試写会!!
渋谷のアマテにて今回はSK8MAFIAとSHAKE JUNTの2本立てです。
お時間のある人は遊びに来て下さい。
先着でstay goldのB-side DVDがもらえる。 これはかなり欲しいでしょ。
だって俺もってるけど、やっぱりすっっごいからね。
是非!

Shake-Junt-Premiere.jpg

Sk8mafia-Premiere.jpg
の二本!!

Sonik Distribution presents VIDEO PREMIERE

日時:12月1日(木)
場所:AMATE-RAXI http://www.amrax.jp/index.php
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
TEL/FAX:03-3486-6861
入場料:500yen/1ドリンク
*ご入場の際には身分証明の提示が必要です

OPEN:19:00(上映開始 21:00)
SK8MAFIA:21:00スタート
SHAKE JUNT:22:00スタート

*当日お越し頂いた方に先着で "STAY GOLD B-SIDES" DVD(非売品)をプレゼント!

<お問い合わせ>
Sonik Distribution
03-5245-3200






んっ俺仕事だ。。。
PageTop

sitamati × arukuna

昨日の塾は撮影会というなのお祭りでした。
sitamati filmarukuna TVでのおもしろ企みがあるようで、そちらの撮影に。

まずはこちらのスポットからスタート。
SH3I0305.jpg玉監督オーリー

ほどなくして移動を促されて、
SH3I0306.jpg

向かうは
SH3I0307.jpg

某川沿いスポット。
SH3I0308.jpg
ここでもラインをみんなゲット。

お~日が暮れる~。移動移動。

続いてウェストゲートで一躍有名になったスポットへ。やっぱりあのbs5050はありえないよ!まじで。
SH3I0310.jpg

いや~今回は楽しかった!サトルまた撮ってくれい。
SH3I0309.jpg

そして12/2(金は)
flyer_spc1202.jpg
12月2日(金)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
TAZ-tokyo×INSTANT presents 『Arukuna』
open11:30/close5:00¥2500+1drink

DJ’s:
takuyakuji(Hole and Holland Recordings)
TOMY-NY(N.T.Original)
EIGHT(LIGHTHILL,ICEDYNASTY)
MIKLAS(SAIRU)

BAND:
VIBRA COMPANY

LIVE:
LIGHTHILL

Art Exhibition:
RiO

SKATEBOARD MOVIE:
LIGHT HILL FILM
arukuna_tv (SITAMATI Ver.)

場所:
STAR PINE’S CAFE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)。ヨドバシを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE’S CAFEが見えてきます。パーキングビルの地下です。

よろしく~。

ん?前日にもsonikのイベントがあるぞ~! また紹介します!
PageTop

PlanB

どこも全開でいけるのはスゴいね。それとも朝飯前なのかシャクラー君。。。
PageTop

toy emerica

トイマシーンエメリカのハロウィーンデモ。

エドテンの腹はどこまで自前なのか?
プロヴォストのルイージはスタイル良すぎでしょ。

PageTop
