AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

Unity Power 3 公開!

私が2につづきパートをもたせてもらい、諸事情があったりでなかなか発売されなかったUnity power3が、SITAMATI FILMサイトリニューアルと同時にウェブ公開されました!一ヶ月の限定公開なので皆さん、たっぷり見て下さい!!!
http://www.sitamati-film.com/


そして以下は玉木監督の言葉

UNITY POWER 3について。
発売が延びておりパートを撮らせてもらったライダー、制作に
関わって頂いた方々、作品を楽しみにしててくれている人達
には本当に申し訳ない限りです。
作品は、すでに完成していますが色々な、本当に色々な事情が
あり発売に踏み切る事が出来ませんでした。
制作サイドも本当に悔しいです。まだまだ未熟です!

だからと言って、止まる訳にはいきません!
着々と自分達の歩幅で最大限に進化していきます!!!

作品は良いです!
パートも個性があって、ライダーも格好良いです!
フレンズパートも充実しております!

今回は、SITAMATIよりサイトリニューアル記念・クリスマス
プレゼントと称し、UNITY POWER 3をSITAMATI FILMのサイト内で
1ヶ月間上映させて頂きますので、是非、ご覧下さい。
「movie1」
opening
kawabe masanori
UP part

「movie2」
nakatani tadashi
P.L.U.R. part

「movie3」
yamaguti masahisa
akaguma hirotaka
UP4 Teaser
ending
構成はこんな感じです♪

ギャラリーページも更新しました。
フォトグラファーはTANEDA氏の全面協力!
あわせてチェックして下さい。

今後の「UNITY POWER」発売に関しては、現在「UNITY POWER 4」
の制作も進めており撮影も大詰めに差し掛かってますので
「UNITY POWER 4」発売時に「UNITY POWER 3・4」の二枚同時
発売をする予定です。

来年は全スケーター、スケーターを取り巻く環境が、今よりも
高い位置に行けるよう、みんなで右肩上がりの2012年に
しましょう!

今後もSITAMATI FILMをどうぞ宜しくお願い致します!

との事です!

玉ちゃんありがと!

皆さん良いお年を迎えましょう~~~!

来年も宜しくお願いします~!
PageTop

Chappoの帽子たち

昨日はお世話になってる帽子ブランド、Chappoの須田サンとちょっと企み話を。

手作りのお洒落~な帽子達がおります。

と、工房にある帽子の内径を計るtool。マークにもなってるこの道具。かっこいい。


でもって、わたくし用に作っておいてくれたワークキャップをお土産に。

かっこいいでしょ。しかもちと大人風。
うらはこんな感じ。


ありがたや ありがたや。
PageTop

ここのところ

すっかり師走ですね。
一年がアッッという間です。大事に生きねば。


 

 

師走といえば、毎年誘われております、SITAMATI 忘年会。



今回はケントの送別会も兼ねてた?開始時はかなりテーブルの上もきれい。



 

 

ヨイさんの顔もきれいです。



 

で途中の写真がない。

 

でも、飲んでもなんでも何処に行っても、みんなスケートボーダー。



 

みんなでSITAMATI FILM のUP3を鑑賞。

そんなで棒餃子を6本は飲み込んだヨイさんでした。

あっテツ安田!!SITAMACHI ではなく SITAMATIですぞ。 そこ大事!

 

で先日の水曜はホームにて短時間ながら濃厚な練習でした。



玉さんBSTS

 



林ヒデ~のSSBSTSね。 うまいのよ。

 

フィーブルもこんな感じからフェーキーアウト。 安易に真似するとテール足グリッチョしますよ、このトリック。



 

そんなこんなで早いながらも素敵な時間が流れております。

あっもう年賀状だ!

 

 

 

 

 
PageTop

塩浜塾

 

秋もいよいよ終わっちゃいますね~。ichou

 

昨日は塩浜パークにてみっちりと塾でした。

 

野口さんとfsnb練習したり

 

オーリーを思いだしてみたり。 masa tama

 

この後ヨイさんを飛んでみたりしましたが、きっと写真は慶太ブログで。

 

うちのマンションのエントランスにもデッカイツリーが。こりゃ立派!

 



あっという間に年末だ~。

 

 
PageTop

arukuna29

今回はアルクナ特別編で下町です。
もちろんsitamati filmとのコラボ

俺も一日同行しました。
見て下さい~~。
PageTop

師走塾

そう師走ですね。
dostechのウィールを作ってるアメリカの工場から、コンクリートパークに適した素材が出来たとかで、試してくれと。いきなり4セット。2セット試せたけど、これが意外と微妙にちがう。
SH3I0355.jpg
いいのが紹介出来る様に錯誤しますので、おたのしみにね。

で、昨日の塾は、ENDVのマツミも合流。撮ってもらいました。
SH3I0371.jpg

当然、sitamati film本隊と、竜太にケント、マサにマサトモも。
SH3I0372_20111201145304.jpg

ケントblunt
SH3I0375_20111201145303.jpg

玉さんを撮る竜太。
SH3I0376_20111201145303.jpg

いいのが撮れました。ありがとう~。


そして舞浜パーク復活応援隊が手がける祈念映像出来た様です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。