AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ここのところ

すっかり師走ですね。
一年がアッッという間です。大事に生きねば。


 

 

師走といえば、毎年誘われております、SITAMATI 忘年会。



今回はケントの送別会も兼ねてた?開始時はかなりテーブルの上もきれい。



 

 

ヨイさんの顔もきれいです。



 

で途中の写真がない。

 

でも、飲んでもなんでも何処に行っても、みんなスケートボーダー。



 

みんなでSITAMATI FILM のUP3を鑑賞。

そんなで棒餃子を6本は飲み込んだヨイさんでした。

あっテツ安田!!SITAMACHI ではなく SITAMATIですぞ。 そこ大事!

 

で先日の水曜はホームにて短時間ながら濃厚な練習でした。



玉さんBSTS

 



林ヒデ~のSSBSTSね。 うまいのよ。

 

フィーブルもこんな感じからフェーキーアウト。 安易に真似するとテール足グリッチョしますよ、このトリック。



 

そんなこんなで早いながらも素敵な時間が流れております。

あっもう年賀状だ!

 

 

 

 

 
PageTop
