AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

寒空水曜塾

さて今週の塾は、荒川沿いではなく、隅田川沿い
JOYNTの44の方、おにぎりチャージ

ここではちょっとオモロいの一発撮れました。

近くで、SEKIちゃん壁。

結構飛んでから入るのよこれ。セキちゃんの身体能力の高さがヤバい!

で、最後は上流へ移動して、


なんかいい感じのが撮れました。久々にフルプッシュしたら、息切れハンパないです。

さすがの玉監督でした。的確です。ありがと。

こちらのお方もありがとさん。

この右手はなんだろ。
PageTop

Emerica Japan Team

インタースタイルにて、エメリカJapanチームの撮影がありました~。

いいでしょ。このメンツ。欠席は大阪の山田晋一と、さらに新加入モットン元田も。新加入は瀬尻君も!!

 

でさくっとVHSの撮影に。


ほら↑このHassyの感じ。いいでしょ。


ほら~いいでしょ。

で、


皆でセッション。いいでしょ。


ヒデ君ありがとうね!!

この日の様子はいづれまた!

いやいや皆うまかったわ!
 
PageTop

日曜の修行

昨日はひさびさに日曜の昼スケ。
まずは本隊合流前に塩浜にて軽くアップ

と思っていたら、マツミちゃんより突然のオファー。

ENDV用にいくつか撮ってくれました。

からの、本隊合流です。

オク~ンのさらりブラントスライド。スイッチも上手かったよ~。

そして冬のカメラはマジで辛そう。
TANE-CHANG
俺もかなり引っ張ったね。ごめん~。

昨日は岡山出身VIVOのコウジ君とSHOZO君。二人とも上手いね!!!刺激頂きました。


ここではあんまり動けてなかったな~。

「こっち来る前に滑りすぎたろ~」と玉木監督

え~~っ。お見通しですね。

「何年あんたを撮ってると思ってんの」と。。。

上がります。
PageTop

ビリーさん

このビジュアルすごいね。梅園の苺大福。

イチゴは息子へ。大福うまい。
お皿はメリークリスマス。

お茶菓子でも食べながらみましょう
これみて!
http://youtu.be/pATPmjbhZtk
 出来ないよ~なかなか。
PageTop

節分ね。

節分をこえると明日は立春。寒いのももうすぐ終わるね。また暑い日が来ちゃいますよ!

ふくわうち~!

 

さてさて、今週の塾は、インスタントにいったら吉祥寺店店長サトルがいました。



じきじきにウィールを変えてもらって、ご利益ありそうだ。



今回のセッティングはグ~。

 

今週も楽園へ。ここは何がいいって通行人などがない。

 
鈴木竜太オーリー。イイ形してるね~

で、テツがaxionを履いて登場~!!いいね。調子いいみたいでしたよ~!
似合ってるぞ。

玉さんにもラインを撮ってもらい、三週連続でのこせてる。ありがたや。


で、水族館にいくと、これがもし家にいきなりいたら焦るな~。とか考えてしまう。


おにはそと。
PageTop
