AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

いよいよ今日7/11発売。

UNITY POWER 2!!!!!!すでに各方面で話題となってますが、ついに明日発売!!
あの人も、あの人も出てますよ~!
SN3E4028.jpg

各スケートショップ、もしくはインスタントで!!

SN3E4029.jpg

そうね~見所は沢山あるんだけど、個人的にアツい!ってのは、鈴木竜太が出てます。
SN3E4035.jpg
CHOICEのメンバーで、秋葉時代にはありえないB/S FLIPしてましたね~。あの時は間違いなく日本一のBSFLIPだな、。

見終わった時には心は祭りです!
SN3E4030.jpg

おもろいです!最近の「スゲ~」とか「ヤベ~」とかではなくて、間違いなく「う~ん、イイっ!!」って感じです。だって出演してるほとんどが、30オーバーですからね。
楽しいから滑ってる。滑る為にも仕事する。スケートで食っていくのではなく、スケートライフを楽しむためにも、他で頑張る。そんな事も感じてもらえたら嬉しいですね~。
長くなるのでこの辺で。
この方も諭してくれますよ!!!!
SN3E4036.jpg
YOI-Cさん。ヨイさんではないらしい。。。

そうそう、もっと長いバージョンは、インタースタイルのメールマガジンで書いてますので、是非皆さんご登録して、読んで下さい!!!!!
こちらからです。

RUA MAGAZINEのSHAMA君も
UP2について書いてくれてます。ありがとう!
http://ontheroadnetwork.seesaa.net/article/122646215.html



-

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

