AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

久々の日曜塾。

昨日の日曜は、そう浜松でAJSAプロ決勝でしたね~。だれが勝ったのか?
だれか教えて下さい。大会もいいですよね~。あの微妙な緊張感。俺は予選日に行けなかったので、残念。


ってことで、久々に日曜塾に顔出せました!ssp、暑かった!!
SN3E4066.jpg
マーチングバンドの練習。炎天下。倒れちゃうって。

着くと、流石。RADさん一番乗り!!
SN3E4067.jpg
やるな~~。

メンツも徐々にあつまり、Rad熊玉珍Ja昌種83と、推定平均32。
SN3E4073.jpgTANEちゃん
この皆で順番にって感じがまたいいね。好きだね~~~って。

のむさんとnonちゃんが陽向っちつれてお散歩に。蚊帳バギー。
SN3E4068.jpg
のむさんは一時間スケートのお許し。

三度の飯よりステアーが好き。夏の風物詩JAVAライオンも間近。
SN3E4072.jpg
携帯カメラマン多数。

instantsマサのナイスな瞬間。大丈夫だった?
SN3E4074.jpg
フェーキーのインワードヒールは絶品です!!!

なんだかんだこういう場はいいですね~!
SN3E4069.jpg
楽しくスキルUP↑。楽しくなきゃアカン。ね。

で誰が優勝したんだろう?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1位 瀬尻くん
2位 中島アンデルソンンくん
3位 淳之介

カメちゃんもJANダイちゃんが熱かった。マジで。

hom | URL | 2009-07-21(Tue)14:47 [編集]


>homさん
有難うございます。お~そんな感じか~。

akaguma | URL | 2009-07-22(Wed)00:03 [編集]


