AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾0722まったり編

水曜は滑る。天気も怪しいが滑る。
今週は天気にやられ、水はけのいい舞浜へ。

遅れました。着いたら、覆面王子が楽しげに、ピポット背中270
SN3E4076.jpg


SN3E4075.jpg
メンツは珍念玉さん、radさん、スミ、ペイさん。と舞浜ローカルの皆さん。


radさんの5-0。かっこよし!
SN3E4079.jpg

まあいろいろと塾長チャレンジがありましてっと

帰り際に、玉さんオーリー
SN3E4081.jpg
しっかりペイさんが収めてますね~。いいカメラだ!
多分別アングルはこちらで。。。

しかし蒸し暑い。夏だね。
SN3E4082.jpg
駐車場にカブト。。。普通にデカイ虫。触れません。。。
光沢がキモい。。ヴェニスに怒られる。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだよ!
滑ってたの~泣

上野 | URL | 2009-07-23(Thu)03:38 [編集]


きもい!

カブト君にはあまり興味なし....光沢がきもい!

venix | URL | 2009-07-23(Thu)14:51 [編集]


>東上野さん
すべりますよ~水曜ですもん
指治ったらまた
イヤまた来週

>Venice
カブトはちがう?
クワガタも光沢あるっしょ
うーん深い!深いか?

Akaguma | URL | 2009-07-24(Fri)00:28 [編集]


