AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

PAGE

ぴ~んぽ~ん、お届ものです~。

なになに、誰から?
大竹宏二!!?びっくりです。嬉しいです。あがりました。
HI351627.jpg
先日チロッとご紹介した、THOMASFIM の新作。PAGE。 大竹はEMERICAチームの頼れる若頭特攻隊長です。
レール好き過ぎて、腹を打ちつけちゃいます。
HI351629.jpg
地球も好きなんで地面にも打ちつけちゃってますけど。

はい、こちらは中村亮介。デカイです。
こちらもレールが大好きで、かなりぶっ殺されてます。
HI351630.jpg
けど、持前のガタイでなんなくクリア。ご両親に感謝ね。

内容はっと、すごいです。もう、レール、ステア、R、など、ちょっと次のステージ上がった感じでしたよ!
メンツも個性派ぞろい。
みてこれ↓
HI351628.jpg
詳しくは、こちらトーマスフィルムブログもご参照あれ。

大竹ありがとう!亮介もお疲れ。みなさんお疲れ様でした!
トーマスさんめちゃ面白かったです。大事な一枚頂きました。

いや~みんなすごいわ!がんばろっと。



スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

