AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

土曜塾 灼熱

そうだ、京都にいこう!ってのりで、そうだSSPにこう!
ってことで土曜塾。
ホームスポットSSP。決して家から近くないけど(車で家から下道45分ね)落ち着いてまったり滑れていいんです。
しかも平均年齢35あたりかな。
今日も練習になりました。おもろね。
メンツは、Radさん、日沖師匠、まっさん、やっさんおっくん種ちゃん、山ちゃん。
SN3E4121.jpg
83 vs RAD b/flip
SN3E4120.jpg
軍配はやっさん~。
こういう真剣に勝負してる大人たちが素敵です。

三度の飯より壁が好き。おっくんの壁走りノーリーアウト
SN3E4122.jpg
いいんです。なんでもできるんです。できてるんです。

しかし暑いです。熱中症一歩手前ですね。地面が大理石って、ず~~っと岩盤浴してるようなもの?違う?汗だくもいいとこです。 男くさいね~。
はい!ではカールズいきましょう。

これみんな女の子↓

かっこいいよね。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯カメラ結構な腕前やね!

BOXヌルヌルもオモロでした!
また滑りましょう~

OKKUN | URL | 2009-08-03(Mon)14:36 [編集]


>竜一さん
ざ~~~っす。また滑りましょ。

akaguma | URL | 2009-08-03(Mon)14:59 [編集]


