AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

お盆

お盆ですね~。都内は、車は空いてるかもね。ちょいと六本木丘ズへいってみたら車は空いてたけど、人は多い多い。
お盆ですから、お盆?トレーとは関係ないですよ。
詳しくはこんなサイトをご覧あれ。
意外と知らないでしょ。

で、先日の水曜塾ですが、わたくし欠席しましたが、ご丁寧に玉監督がアップしてくれてました。
SN3E4036.jpg
あっこれyoiさんだ。


アキレス君の具合もよく大分走れるようになったので、やはり次回は参加の方向で。
反対側も打っちゃおうかな。。。

皆さん、お盆休み気をつけてお過ごしください~!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熊君ご無沙汰です!アキレス良くなってきたんですね!良かったです!!でも油断は禁物ですよ~!
アキレスが太くなっていると切れかけ寸前状態だということ、すごく勉強になりました。
僕も太くなったら丈夫になったと喜んでしまいそうです。
また近々滑りに行けそうなので宜しくです!

SHAMA | URL | 2009-08-15(Sat)03:04 [編集]


>shama君
ありがと!アキレス腱は注射打ったらすっかり良くなりました。かえって他が気になってます。
また塾来て下さいな。RUAも楽しみにしてます~~

AKAGUMA | URL | 2009-08-15(Sat)20:11 [編集]


