AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ちょっと日曜塾へ

連休もおしまい。みなさん如何おすごしでしたでしょうか?
三か月ぶりに土日が晴れたそうですね~。ちょっとアキレス君の具合を試そうかな~と思い。塾長に電話。やっぱりみんなは動きますね~。
いざ集合場所へ。
SN3E4220.jpg気持いいね~。奥ではBBQ

お盆も終わっちゃう~「I HATE MONDAY~」なJAVAと雲
SN3E4221.jpg

この奥にあるんすよ~。鉄板やら箒やら持って、、、
SN3E4222.jpgよく見つけるね~
メンツは玉ヨイ熊珍山種ジャ

全景は写せませんが、おもろいとこでした。
SN3E4223.jpg山口マサpop
いや~マサ、カッコ良かったよ~。

そして珍念も男でした!オーリードロップ。柵が邪魔なのね。
SN3E4224.jpgかなりムズコワ

その結果お手々が赤くなりました
SN3E4225.jpg
路面が粗いのでこけるとこうなります。

俺もちょこちょこ撮れたしオモロでした。しかし路面悪い~。

では移動!!
SN3E4228.jpg
次はギャップね。

玉さんスイッチヒール!!
SN3E4231.jpg
メイク、流石です!

って感じで、アキレスはいい感じですが、何せあんなスポットだったので体がパキパキです。。。

現場はイイ!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~

いいなぁ~!
僕も行きたかったなぁ~~
と、いう事で日曜日休みにしよっかな!?

HH | URL | 2009-08-17(Mon)23:29 [編集]


>HH
しちゃいなさい、しちゃいなさい!
日曜塾はちょいちょい参加しま~す

Akaguma | URL | 2009-08-17(Mon)23:59 [編集]


