AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ありがたや。

いや~ちょっと涼しくなってきたような。
SN3E4274.jpg
うちのマンションの14階よりぱちり。すごいね高層階。無理だな。
うちは四階。いざとなった時に飛べる。かな。

今週末あたりから、台風の予報ですね~。気をつけましょう。

さて最近のシューズはこれです。いきなり。
SN3E4275.jpgOG-one
昔のマークジョンソンモデルの復刻って感じですね。当然めちゃくちゃ調子良し!!!

ありがとうございます。アキレス腱も喜んでます。

そうそう、ドステックとムラサキスポーツ札幌店の主催でのスケートゲームで先生こと東大介が優勝!!やる~~!慶太も山ちゃんも出張してくれました。ありがと。
先生!おめでとう!
こちらでチェック!http://sonik-dist.weblogs.jp/

さらに慶太の食べログはこちら
http://blog.commotion.tv/ar/instant/2009/08/post_620.html

はい、そして上野のヒゲのおじさんから頂きました!
SN3E4276.jpg
靴かわいいね~。そして、ラフィンノーズのベビースーツ。やばいね。
今からパンクか~。。。
ありがと!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

