AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

有難うございました!

今日はまず残念なお知らせから。

2004年にスタートしたRe.La skateboards.ですが、この度、工場との生産体制の難しさなどの理由をもって幕を閉じさせて頂きます

う~ん、残念だ!でもしょうがないんです。

ライダーも皆「寂しいけどしゃーないね」って言ってくれました。

俺とDEMIで発足し孝吉君を交えて三人体制でスタートし、慶太が入って、山崎健太が入ってと、非常に味のあるチームでしたが、ひとまず解散~~!

そしてみんな心からありがとう~!

この5年という時間はかなり深いですね~。

いつも気に入って乗ってくれてたあなた!や、今まで乗ってくれた方、売ってくれたショップの皆さん。
有難うございました!

これからはわたくし赤熊は、あのブランドを乗らせて頂きます。

ある意味、またスタートですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひそかにいつもチェックしてます♪
RELAお疲れ様でした!
あの板の硬さと丁度良い長さは好きでした^^
次の板気になりますね~また水曜塾で会いましょう♪

s○ki | URL | 2009-09-02(Wed)10:22 [編集]


>○きちゃん
ありがと!いい工場だよね~。あのデッキは!
また塾でね~。

AKAGUMA | URL | 2009-09-02(Wed)17:58 [編集]


!!!

熊君お疲れです!かなりのビックリニュースですね!以前モットンに乗らせてもらったことがあって、かなり調子いい感じだったのですごく残念です。
でも次なる熊君の展望に期待していますので頑張って下さい!応援しています!

SHAMA | URL | 2009-09-02(Wed)18:21 [編集]


>Shamaくん
そうなんです~すんません! 残念ですが、また新たな動きも楽しんでいきますよ~
ちょいとワクワクもしてきます。またヨロシクね~

Akaguma | URL | 2009-09-02(Wed)23:13 [編集]


わぁ!

びっくりしたなぁ
お疲れ様でした!
次は.....かな?
発表を待ってます。

BBBBBBB | URL | 2009-09-03(Thu)21:48 [編集]


>BBBBBBBB
あっ、一個多かった。
そうなんです。KMGWさんも断腸の思いだったと思います。
で、次はそれですかね。きっとFSスミスが上手くなるかも。誰かさんみたいに。。。
今後ともよろしくお願いします。
ではまた~!
インタースタイルでですか?

AKAGUMA | URL | 2009-09-03(Thu)22:58 [編集]


