AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

ご報告!!

え~~この度、わたくし赤熊は、
deck.jpg
toy machine のライダーになりました!!

もともと、Re.Laもここの工場を使ってたし、当然デッキの素地はバツグン!!
乗りやすさもバツグンです!

EMERICAの大ボス エドテン、もいるし、なにより最近、レオロメロが加入しました。
他にもトラパッソや、オースティンもかっこいいね。
ってことで、今後とも宜しくお願いします~~!!

↓この子とも仲良くなっていきます!!!
toyma.jpg

さ~~て、楽しくなってきました。

Japanライダーは先日GATE で行われたスケート講師陣ゲームで見事優勝したタイト先輩です!
よろしくね。おっ、ここでもEMERICAつながり。。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熊君お久しぶり!!ReLaお疲れ様でした!!ここ数日、次は何かなぁ~って色々と想像してた(笑)
いいね~toy machine!!akagumaモデル期待してます!!お互い頑張りましょう。

コタツ | URL | 2009-09-08(Tue)16:03 [編集]


>コタッチャン
ご無沙汰~また新たなスタートですね~楽しみです!それは新たな目標だね…
ありがとう!
また滑りましょ。

Akaguma | URL | 2009-09-09(Wed)06:47 [編集]


宜しくです!!

いや~アガりました、本当に!!
赤熊先輩、こちらこそ宜しくです!

タイト | URL | 2009-09-09(Wed)20:31 [編集]


>泰斗
イヤー宜しくね!
頑張りましょ~
楽しくなるね
インターSは水曜いくと思うよ!会場で~

Akaguma | URL | 2009-09-09(Wed)23:19 [編集]


