AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾 feat.ムラケン

さて昨日の水曜塾は、トランスの企画ものを撮りにムラッケンと久々のお手合せ。

集合場所について、二人であーでもないこーでもない。

次第に上がってくる赤熊。
プッシュが短い
全力ダッシュ。

で、こける訳です。痛い。 皆が集合します。
で、「なにやってんの~?」って言われます。そりゃ言いますね。。。
ハイテクバンドエイドをヨイサンに買ってきてもらい
なんとか撮れました。

ありがたし。場所はこんな。
SN3E4329.jpg

途中で村田氏の仮眠もメイク。
SN3E4330.jpg
ポテチに、お茶に、ティッシュて、、、家?昨晩も遅くまで撮影だったようです。

ひげコヤさんも参戦してくれました。
SN3E4328.jpg

メンツは、玉ヨイコヤムラケン、関ちゃんと石井ちゃんも参戦。
SN3E4326.jpg

ペイさんの新しい引きだしも開いたようで、
SN3E4327.jpg

ここからは、塾長タイム。
SN3E4331.jpg
玉さんvs MURAKEN
SN3E4332.jpg
ムラケンが「おっ!目がマジだ。」って即行カメラを構えました。どちらもさすが。この間が合うってのが素敵ね。いいのでましたね~。

俺は帰ったら、膝が、フタコブらくだになってました。
SN3E4333.jpg
ハイテクバンドエイド見てると、イカ刺し食べたくなるね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

昨日、インスタントでトラック買わせていただいた三重県のスケーターです♪
前に一度携帯のザスケのQ&Aで答えていただいた事もあります☆
よかった遊びにきてください(^^)

裕紀 | URL | 2009-09-12(Sat)00:06 [編集]


>裕紀さん
どうも!はじめまして?かな。
三重県は第二の故郷と勝手にうたってます。
鵜方あたり限定ですが。
いきたいです。ず~~~っと行きたいと思ってるんですが。。。なかなか。
その時は是非一緒にうまい棒でも食べましょう。

AKAGUMA | URL | 2009-09-12(Sat)20:43 [編集]


返事有り難うございます♪
赤熊さんとは一回も会った事ないです↓↓
三重県は自然が多いですがスポットが・・・
最近、スケボーした後掃除をするようにしてます(^^)
もし三重県にくる時は是非お会いしてみたいです☆

あ、子供さん可愛いですね♪
うまい棒もいいですが是非ブラックサンダーも食べて
みてください(><)
マジで美味しいですから☆

裕紀 | URL | 2009-09-12(Sat)22:42 [編集]


