AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾0923ユルユル

シルバーウィークも終了ですね。皆さんどうでした~?
滑りまくった人、旅行に行った人。
けど、下町にはゆる~い風が吹いてました~
俺はヒザのリハビリスケートと思ってたら、案外滑れちゃって、バリスケです。
すでに奥の滑道ではアップされてますがいってみよ~。

種ちゃんは梨狩り行ってからの参戦。お土産付き。
SN3E4424.jpg旨かった。ありがと!
なんでそんなに包丁上手いの?
で、梨も外で食うと美味いのね~。RADさんが「梨もメンツよ!」って名言。

メンツも徐々に膨れていって、最後は10人。いいね。
SN3E4425.jpg

種ちゃんはBS180のドライブを練習中。
SN3E4428.jpg
皆であーでもない、こーでもない。

しかし皆のアイドル関ちゃんが爆発です。勢いあったな~。
SN3E4427.jpg
スイッチスミスとスイッチKとゆるい風~。

いや~滑った。滑れた。意外といい感じでした。

こちらでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕はシルバーウィークは友達とスケボー
したのが楽しかったです♪

足が治りかけてきて良かったです(^^)

裕紀 | URL | 2009-09-24(Thu)16:07 [編集]


>裕紀くん
いつもありがとう。
治りかけ?しっかり治してから滑ろうね~。

AKAGUMA | URL | 2009-09-24(Thu)21:41 [編集]


赤熊さんの足のことです(。<)
すいませ文章がいけなかったみたいです↓↓
僕は今日久しぶりに動画をはりました♪
また良かったらみてください!!
アドバイスもできれば(笑)

裕紀 | URL | 2009-09-24(Thu)21:51 [編集]


