AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ゲーム

えっっと。。wiiですか?スペルあってる?
最近のゲームは進化したね~。まったくついて行けてないです。
マリオカートはスーパーファミコンであったよね。でももはや、異次元。感動したので書きます。
だってコントローラーがコードレス。
おまけに十字キーじゃなくて、コントローラーを傾ける。。すごい。
SN3E4435.jpg川上航汰4歳

コウタ4歳に操作方法をご指導いただきまして。。。
SN3E4436.jpg

全力でやってみました。
SN3E4437.jpg
が、負けました。

居酒屋「マシッソヨふみ」美味かった~。ありがと。
おもちゃまで頂き感謝。

またまたのネタですが、
SN3E4422.jpg
先日寝返りメイクしました。

おかげさま。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ大きいですね(汗)

最近のゲームは凄いですよね♪
画質も綺麗でリアルですからね(^^)
でもゲーム自体もう全然してないです・・・
XBOX360のドラゴンボールした以来
何もしてないです↓↓

子供さん寝返りメイクしましたか☆
子供は癒されて可愛いから大好きです!!!

裕紀 | URL | 2009-09-27(Sun)14:01 [編集]


ナイスメイクぅ~♪
今度シューティング!?

tama | URL | 2009-09-27(Sun)16:50 [編集]


>裕紀くん
ほんと最近はすごいよね。
そのかわりきれいすぎちゃって目が疲れるね。

>玉隊長
監督のプレッシャーにはまだ耐えられないかも。。。

AKAGUMA | URL | 2009-09-28(Mon)16:07 [編集]


この服お尻かわいい!
我が家は少し歯が生えてきましたー

YSK | URL | 2009-10-01(Thu)11:31 [編集]


>ysk様
ネズミですが、ネコもあるらしいです。
うちも下2本がだいぶ生えてきました。
寝返りメイクで、最近はカシャカシャの布絵本を気に入ってます。

akaguma | URL | 2009-10-02(Fri)17:02 [編集]


