AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾雨

昨日は水曜塾、雨、、、たまには新横のパークにでもって事で、いってきました~。

08年のサッカークラブチャンピオンリーグ決勝を観にきたいらいのスタジアム。ACミランVSボカ でした。カカが速かったな~。って
SN3E4446.jpg

平日は流石に空いてます・
SN3E4447.jpg

ヨイサンのトランスファー。
SN3E4450.jpg
ヨイサンはオーラがありすぎて、うまく写りません。

ほどなくして、最近動きまくりのペイさんも登場。
SN3E4448.jpg
めずらしくフィーブル。

ビデオも撮れました!!
SN3E4453.jpg

こちら仲良し兄弟。玉竜
SN3E4451.jpg

で、最終的に慶太も来て、メンツは玉林RAD竜池に奥~のほうにスミとヨイサン。
SN3E4454.jpg
メンツ勝ち。

結構後からどんどんスケーターはやってきて、アツ~い子もいたり
上手い子も沢山いました~。

たまにはパークもいいね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です~♪
雨でもスケボーできるってのは良いですね☆
三重県は雨が降っても出来る場所がないから
残念です↓↓
作ってほしい(笑)

裕紀 | URL | 2009-10-01(Thu)12:59 [編集]


くまさん

クマ君お久しぶりッス!!
新横めずらしいですね。
近々参加しますんで久しぶりに一緒に滑りたいです。

では、またコメントしまーす。

TETSU | URL | 2009-10-01(Thu)16:43 [編集]


>裕紀くん
けど、三重には日本で一番楽しいパークとお店があるから、羨ましいですよ!

>てつ
お~コメントありがと。
どう?最近は元気かい?postデモアツいね~。
また滑りましょう~!!
お話付きで。

akaguma | URL | 2009-10-02(Fri)16:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-02(Fri)18:43 [編集]


