AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

台風去って冬の気配?

なんだかすっかり涼しくなりましたね~。
朝晩はちょいサムですね。気をつけましょう!
ってことで、受けてきました!
SN3E4556.jpg
新型じゃないです。季節型です。
びっくりしたのが、今の予防接種は痛くないんですね~!針が細い?場所がいい?看護婦さんが上手い?えっ?刺した?って感じでした!
いつもの痛み止めの注射が痛すぎるのかも。。。

でもって、sonikへ顔出してみた。
SN3E4561.jpg冷めマッツ
萌え~ヤッケン。こちらの商品は扱っておりません。

さてemericaチェ~ックはこれ。
手前:MOBの黒金/ 奥がFRANCIS LOのbrue printカラー
SN3E4562.jpg
この黒金はオックンにもだいぶ推されたけど。。。まだ未熟者です故。。。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな自分も未熟者な故。。。 レベル高し。。。

OKKUN | URL | 2009-10-10(Sat)11:43 [編集]


最近寒く感じるようになってきました(。<)
ちなみに微妙に風邪ひきました・・・
予防接種受けてないな~~
注射苦手です↓↓

裕紀 | URL | 2009-10-10(Sat)21:03 [編集]


>okkun
いや、ゴールドはレベル高いね。。。
けど。気にはなる!


>裕紀君
注射はどんなんが出てくるのかがドキドキするよね。え~~っ!そんな太っといの刺すの~?ってやつとか。
風邪おだいじに~!

AKAGUMA | URL | 2009-10-12(Mon)19:36 [編集]


