AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

祝日塾

今日は久々に休日塾まったり編。ってことで、SSPへ。
どうしても練習したいトリックがあったのでちょっと皆に声かけてみましたが、昨日みんな休みを取ったらしく参加表明も少なし!
昨日デッカイ玉BBQ開催だったので(玉さんすんませんでした~)今日はみんな腰が重いかな~と思ったら
SN3E4566.jpg
RADさんがもう滑ってました。

で、TANEちゃんもきてくれて
SN3E4567.jpg

RADさんのBSTS研究会も始まり
SN3E4568.jpg超人41歳
「違うんだよな~この左腕が~」とかブツブツ言ってますよ~

おく~んも忙しいのに来てくれた
SN3E4569.jpgFNG

四人で悪~い汁出しました。
SN3E4570.jpg
いや~みちっり三時間、オモロでした。。メンツだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー。
暑くてシンドカッター。
けど楽しかった!!
もっと練習しておきます~。

たねずー | URL | 2009-10-12(Mon)21:27 [編集]


お疲れさまです♪
僕も今日はバリスケしてきました☆
けどオーリーがスランプで思ったオーリーが
出来なくて色々考えながらしてきました(><)
当分スランプになりそうです・・・
もう一回動画とか見て研究します(^^)

裕紀 | URL | 2009-10-12(Mon)23:08 [編集]


また滑ろう!
あした頑張って~

OKKUN | URL | 2009-10-13(Tue)21:00 [編集]


