AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

水曜塾ゆっくり編

はて、昨日は、なんだか皆連絡が今一つで、集まるのかどうなのか?
でも、まずはお台場の某所へ。
竜太と合流。どうもほかに来なそうだ。。。ゲストは来るけど。

ってことで、ホームスポットへ。
竜太のスイッチテールの270アウトがかっこいい!
SN3E4627.jpg

スミもきた。
SN3E4628.jpgSBSTS

でもってゲストはこの方。
SN3E4633.jpg
この形だけでわかるっしょ。


そう、タカオキ兄さんことHASSYです。
SN3E4634.jpg逆光。。。
RUAのSHAMA君と、後ろでチンしてるのがHIDEくん。
わざわざ水曜塾に合流したいと来てくれました。ありがたいね。
いまや水曜塾も認知度高し!

いや~HASSYとは久々に会ったからいろいろ話がありました~!ビックニュースもね。祝!

お互い10代から知ってて(大先輩ですが)やってきたことも知ってるし、なぜか滑ってて落ち着くんですね~。STORMY原宿店の前で初めて話した時のこととか覚えてるしね。うわ~HASSY君だ~みたいな。 素敵な兄さんです。
そうHASSYも言ってました。「やっぱメンツやね~」って。


で、結局膨れ上がり、いつもの水曜塾状態!
SN3E4635.jpg

子どもたちのギャラリー付き。
SN3E4636.jpg


こういう環境がありがたい!
SN3E4638.jpg

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤熊さん
お久しぶりですね!
無理かもしれませんが今度会えたときインスタントやいろいろのステッカーをくれませんか?
いまとても欲しいんです。
あと僕の誕生日がクリスマスなのでその時にインスタントのフルオーダーコンプリートセットを飼ってもらうんですけどこんなのどうですか↓

デッキ: element<helium> TEAM Molecular Burst
                7.5×31.25

トラック: venture(ベンチャー) <Ryan Gallant ProModel> superlight

ウィール:Autobahn Dual Duro 54mm

ベアリング:fizz(フィズ)  DFS

ボルト: element_bolt(エレメント)  HEX bolt

なんてどうでしょう?
デッキのサイズは何にしようか悩んだんですけど赤熊さんがセッティングしたやつが同じようなサイズだったからです。

あとトラックはhiとloはどっちがいいんですか?
違いがわかりません。

健太 | URL | 2009-10-29(Thu)12:49 [編集]


>健太君
どうも~!いいね~コンプリート!ステッカーはいつでも持ってるよ~。
で、デッキ、ベアリング、ボルトはいいんじゃないかな!
トラックはもしLOにするなら54mmは大きいかもね。曲がるときにウィールがデッキとくっついてロックしちゃうからね。というか、好みの問題だけど、デッキが7.5でトラックHIで54でもバランスがちょっと悪いかも。52くらいがお勧めですね。細くて車高の高いコンプリってのはちょっと乗ってて安定感がないかもね。
でもあとは、インスタントのスタッフとよく相談してから買ってもらうと間違いないよ!是非お店に足を運んで買ってもらう事をおすすめするよ!
最終的には気に入っていれば調子いいからね。道具も大事だけど、本人次第だからね~頑張って!

AKAGUMA | URL | 2009-10-31(Sat)11:23 [編集]


>赤熊さん
じゃあトラックはhiにして52mmにすればちょうどいいですかね?

あといつも質問に答えてくれてありがとうございます。

あとINSTANTのブログにのっていたユウト君ってすごいんですね。

メガランプができるなんて!

それとマストテクニック観てます!

健太 | URL | 2009-10-31(Sat)13:35 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。