AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

春か。。。

いや~すっかりぽかぽか陽気すね!餃子がうまい!
SN3E0936.jpg
ちがうか。。。

ジンチョウゲがいい香りを漂わせてます!
SN3E0932.jpg

日差しも徐々に強くなってくるってことでVESTALのハットとTEEをいただきました!
SN3E0935.jpg
ありがとうございます~!

でもって今日は朝一にK&Kへ。 早すぎた。。。
高城君は一番にきて朝からいろいろと。。。
SN3E0944.jpgお疲れ様です。

でもって肝心な用事はSTEEZのSPモノのなんちゃってモデル撮影!
その模様はないんだけど、これが一押し!
SN3E0945.jpgnew denim
シルエットをちょっとしぼっていい感じですよ!!こりゃ活躍しそうだ!
また紹介しま~す

さて明日は火曜塾卒業式。。あなたのご参加を。。。OSBYSKさん
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

