AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

祝日塾

先日、「そうだ目黒雅叙園へいこう」ということで美味いものを食べてきました!
SN3E4727.jpg
なんかテーマパークみたいね。きれいっちゃキレイだ!
写真は撮らなかったけど、本日の披露宴、何々様~って一日でこんなに結婚式やんの~ってくらい書いたあったな~。ざっと20組以上。すごっ。

まあいいとして、空は秋、気温はもう冬ですね~。
SN3E4714.jpg
久々にいわし雲見たな~。

で、今日は塾です。
といっても、Ollie magの別冊スケーターズバイブル。
「シンプルじゃないトリック」でのお題付き。

朝10:30にこのメンツ。
SN3E4729.jpg
イセキ君、タネちゃん、SITAMATIよりJAVA井クン。

結果は、なんとか撮れました、修行でした。
だいぶしごかれました。

詳しくは雑誌を見て下さい。
12月21日発売です!!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撮れてよかった!

僕はまだ終わらない!!

種壁 | URL | 2009-11-23(Mon)22:30 [編集]


>種壁
どうもでした!
精進します!またね。
がんばれ~。

AKAGUMA | URL | 2009-11-23(Mon)22:43 [編集]


