AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

徒然に

ぽかぽか!いや、暑い!
これでは染井吉野も明日明後日には咲きますね!
トサミズキはもう満開!
SN3E0931.jpg

さて来ました!例の封筒!
ふうとう
あーだこーだ言っても頂けるなら頂きます!さくっと使いましょう!

最近は妻と一緒に近所を散歩しております。
SN3E0873.jpg
歩いてみるといろいろ発見があってオモロい。うまそうな蕎麦屋とかね!
奥が深い!

そうなんでも奥が深いものです!
ってことでdoublefaithブログからパクります!
(亀ちゃん勝手にスンマヘン)

どうしても思い出せない!この乗り物の名前は??

もう一つパクります。

コヤさん 練習しといて~。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では先ずは逆立ちから・・・ってオイ!

どうしても思い出せない乗り物はキックボードだっけ?!?

ヤコ | URL | 2009-03-19(Thu)18:10 [編集]


ヤーコーさま
木曜塾の課題にしといて下さい。
キックボードか!あれヤバいっしょ。
では今後は水曜塾で!

akaguma | URL | 2009-03-19(Thu)22:19 [編集]


おれもKUKUNOCHIからの頂き物だったりして

KAME | URL | 2009-03-23(Mon)15:17 [編集]


おっ亀ちゃんだ。いらっしゃ~い。今後ともパクらせてもらいま~す

Akaguma | URL | 2009-03-24(Tue)21:17 [編集]


