AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

優勝ね

勝ちました!原ジャパン!やっぱり原さんだ!
SN3E0986.jpg
嘘です。野球はよくわかりません。でもおもろかった。感動をありがとう!
玉ジャパンも間近か??

しかし韓国のポンさんは誰かに似てるな~??って
SN3E0985.jpg
そうだjointの玉野だ! かれもブログやってるようですよ~。みんなで見ましょう。
http://ameblo.jp/tatumax1029/

そうそうjoint繋がりで、横浜のどこかにムラサキスポーツさんの看板に
SN3E0746.jpgデカイ。
下町のサラリ王子の最近は見ないスイッチヒール。

とか

今日は銀座で地元の友人にバッタリ!
SN3E0983.jpg藤谷ギョーム
って銀座松屋の中の某一流ブランドLVにいます。ノンアルコールだと悔しいけど素敵です!
俺の結婚式ではプレスリーを熱唱してくれました!
ギョームも6月に赤ちゃんが生まれる予定です!めでたい!
弘子ちゃんお大事に!

う~~ん、春だな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

