AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

いろいろ

いよいよGW突入ですよね~。
みなさんどうするんですか?スケート三昧?
ではこれは?
Emericaの新作。レイノルズクラシック
SN3E5216.jpg
あの名作レイノルズ2をバルカにしました。みたいな。
SN3E5217.jpg
けど見た目ほどローテクでもなくて、クッションはいい感じ!
調子いいです!こりゃしばらく履くな。。。

と頂きました!Sbの最新号!今回も深いですよ~。
SN3E5261.jpg
小沢君、氷上君、アメさんありがとう~!

そして、突然ですが家で見たくなったのでひっぱり出して見たこれ!
EXPRESSIONのstreet expres
やっぱりおもろかった。かっこいいのよ!
SN3E5263.jpg ね!?
一太郎君のしなりがヤバいね!
みんな上手くてかっこ良かったよ~。ちょっと前だけど、もう既にこの頃とは生活が違う人が沢山いるのかな??

薬師神様がちょっと若い。これべスト!
SN3E5262.jpg 勝手にゴメン~
見て、テンションあがった水曜日。

雨でした。

では基地でフッテージチェック。
SN3E5264.jpg
監督とさし呑み。FREEでね。
ゆっくりいろいろ話できて、それはそれで充実した塾。特別ディスカッション編かな。

みんな頑張ってる!
私も頑張ります。
歩々是道場 ね。

で、MOVE着てみた。
SN3E5268.jpg
有難うございます。

今日は昭和の日か。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~Street Express紹介してくれてありがとう~
もうかれこれ4年が絶つんよな~早い!!

下町クルーとも思い出たくさん作っていきたいと思ふ今日この頃。
ではでは良いGWを☆

OKKUN | URL | 2010-05-01(Sat)01:15 [編集]


もうそんなに経ったんだ…しかし面白かった。オクンは匠だった~うまし。
岡山気をつけて!そして頑張って!

Akaguma | URL | 2010-05-01(Sat)22:08 [編集]


