AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

雨のち晴れの水曜日。

今日は天気は晴れたけど、我が家の殿が発熱。ゆっくりしました。

先日ちょっと鎌倉へ。
SN3E5339.jpg洋紫陽花。

嘘です。花屋です。しかしこの色!いいわ~。

いいわ~といえば、やっさんより受け継いだ、モニター君。
SN3E5342.jpg
ブラウン管型がなんなの?っておもうぐらいデカク感じるよね。
ありがとう! もう感動です。

感動といえば、先日頂いた八天堂クリームパン。
SN3J1041.jpg
これクリームパン?ってぐらいにクリームがケーキの様な。
クリーム好きにはたまりません。

たまらないといえばこれ!
SN3J1041.jpg
レオロメロ。7.75ですよ!ついに来た!次乗るぞ~~。

と、最近はありがたしが沢山です。

スケートもそうだけど、お陰さまなんですね~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モニターさんはちゃんと働いてるかしら?(笑)
活用してもらえてれば私も有難いです

83 | URL | 2010-05-13(Thu)15:03 [編集]


>83
いや~かなりいい働きしてくれてます。
ありがたし。

akaguma | URL | 2010-05-14(Fri)10:08 [編集]


