AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

五月もおしまい

タイトル通りほんと月日が経つのが早い!
あけおめ~からもう150日以上たってるなんて、、、

今年もあと7カ月ですね。。。

さて最近はというと、ちょっとドタバタ。

息子が20日から発熱し、いきなり39.0℃超え。
5日経っても熱は下がらず(その間毎日病院は行ってますが)
25日に緊急入院。
妻も泊まり込みで頑張ってくれてます。
SN3E5466.jpg

その後、熱は落ち着いたものの経過観察など。


この土日はかなり元気になって、いつもの調子が出る場面も。

SN3E5488.jpg
でも、すでに白衣恐怖症になっており、ドアが開くとビクビクしております。

点滴、検査、診察。
自宅じゃないうえに、動けるのはこのベッドの中だけ。
利き腕は点滴でがっちりホールド。(はじめは左だったけど)
1歳1カ月にはとんでもないストレスの事でしょう。

一秒でも早く退院出来ますように!!


で、気がついた。

健康が一番。


「元気がなくっちゃしょうがない!」
これ妻の名言。
本気で猪木風に言ってたけど。それは違うだろ。。。
おしい。 いやおしくはない。



おまけ。
この病院にこんなんが。
SN3E5491.jpg
病院はダメよ。
でもちょっとワックス済みでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

