AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾 いけた!

6月3日。ロクサン。六さん。おっ今日はフォトグラファーISAMの誕生日か。

ん!37歳。 経たね~。。。


さて昨日は息子はまだ入院しているも、ちょっと塾へ。
SN3E5514.jpg
すでに玉塾長、よいさんぺいさん慶太、竜太に、モットンも!!

まずはこの下り。
SN3E5512.jpgペイBSNS

この皆で登る感がなんかいいね。
SN3E5513.jpg

と迷いまくってやっと着いた、ケント、ヒロッチ、エリア君(だよね)も合流!

で、次はピクニックテーブル、とおもったら先約が。。。。
SN3E5516.jpg
ペイさん添い寝。

で、下のレッジを皆でやっつけました!
SN3E5517.jpg
普通に10人。 

ヨイサンは半月板損傷中で、全く滑れない。というかビッコだからね。

なんで塾長は悪い物を絞ってあげます。
SN3E5518.jpg 愛だな。

なんだかいいのが撮れた~。

おかげさま!

 

え~ご心配下さった、みなさん有難うございます。

我が家の王子は今日、外泊扱いながら家に帰ってきます。
SN3E5506.jpg
今後とも宜しくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

