AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

夜の水曜塾

もうすぐ梅雨ですね~。近所では額紫陽花がいかにも梅雨が来ますよ~って感じで、
SN3E5552.jpg
いいね~。季節感。

と珍しく、時計草も咲いてました。
SN3E5557.jpg
この時計は派手だな。

昨日は20:00スタートの夜塾。珍しい。昼間は雨だったからね。
SN3E5562.jpg
右から、消えかけのマックス、編集に追われてるコヤ、弟の玉さん、19日は本気で行く慶太、そして、ご近所のメグ。そう、MEGUですよ!あがるでしょ。
てっきり西東京に住んでるのかと思いきや。。。メグももう今年31だって。このブログも見てくれてるらしい。ダブルフリップは絶品。 また滑りましょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

skate game!!

昨夜ぶりでーす!熊君、ほとんどのトリックをさらっとワンメイク、かっなり飛ばされましたー!!やはりいろいろ持ってますねー!流石です!skate gameかなり楽しかったスー!!
影練しとくんで是非ともまた滑りましょー!!

megu17bj | URL | 2010-06-10(Thu)23:50 [編集]


この前はお誘いありがと~
タイミング合わずでしたがまたそのうち。

GOSいよいよ来週末です!!

OKKUN | URL | 2010-06-11(Fri)10:22 [編集]


そーゆー事なら行きたかったわん
ぜんぜん間に合うもの~

83 | URL | 2010-06-11(Fri)12:51 [編集]


>megu
また近々に~~。ダブルフリップ教えてね。

>おく~ん
また連絡しますわ!!GOS頑張りま~す。

>83
そうだよね。連絡すれば良かった!!
だって、この日も楽しかったから~~~。

akaguma | URL | 2010-06-12(Sat)09:59 [編集]


