AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

yoi-san と ヨイさん

今朝、雨上がり。やっぱり紫陽花が一番映える。
SN3E5589.jpg

エゴマの葉っぱ初めて食べた時紫陽花の葉っぱだと思わなかった?

まいいとして、先日ワイパーをちょっといいのに変えました。
SN3E5420.jpg
いいものはやっぱりいい。

まあそれもいいとして、

交換といえば、今日の塾。
yoi-sanに今日もデッキを付け替えてもたった。面倒くさいから?いえいえ、yoi-sanに組んでもらうと調子いいんです。
SN3E5590.jpg
後光が差しすぎて、何回撮っても白とびしちゃう。。。


そして、こちらは助監督としての顔。監督に何度ゲキられても、なんのその。
SN3E5591.jpg
ちょいちょいヨイさんはデッカイため息をついてます。疲れてんのね。

INSTANTSス~ミ~も合流!

ホノルル風。
SN3E5592.jpg
なんとか一つゲット。

そして2スポ目も監督の助言でなんとかラインもゲット~。

オカゲサマ!

あっフラット練習すんの忘れた。。。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

