AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

0619GOS

いってきました!GOS。(Game Of Skate)
会場に着くとペイさんがダンクの練習中。今日はスケートですよ。

さすがバスケ関東選抜
SN3E5601.jpg
うそ。

受付も早々に済ませ、あとは対戦相手が誰になるかのお楽しみ。
SN3E5597.jpg
ソニックスタッフの皆さん、朝からベニヤ80枚敷きお疲れさまです!!

会場はこんな感じ。
SN3E5600.jpg


MC席 本間さんも一日おつかれさまでした!
SN3E5602.jpg



集合写真
SN3E5606.jpgbyBOSS

濃い
SN3E5605.jpg

選手側lからみると、すごいカメラの数ね。
SN3E5604.jpg

ソウイチロウ&ちょっとヤサグレ亀ちゃん
SN3E5610.jpg

はいこちらEmericaチーム、あっ涼太がいない。
SN3E5611.jpg
山晋、タイト、東大介先生、私。 大介は気を使ってちょっとかがんでんの??
タイトは大健闘!!!ベストトリック賞も、おめでと!!

おっと、トランス前編集長発見!!
SN3E5609.jpgペイ&今井くん

優勝は、、岸海君!! 小学生!  やばいね!
写真はないけど、カワイイです。イイ子です。 で、スキルヤバいね。
あれだけのメンツを相手に6回勝ってるんだから、文句なし。
おめでとう!海君!そしてお母さん。

キッズの時代到来か?

表に出たら、パークでゴリゴリと小ちゃい子が滑ってた!!
SN3E5612.jpg

かわいいでしょ。


とそこに~。かわいくないフリップをする、joyntBOSSが登場~。
SN3E5617.jpg
二児のパパ。
私とjoynt38の人。共にaestheticsのライダーだった頃がすでに懐かしい。。。

回想。。。

あっ、私は三回戦で敗退しました。。。福岡のタナカタツヤ君。上手かった!俺反省。

んっタナカタツヤ??たしか同姓同名の方いましたよね。。。


しかし楽しい一日でしたこと。。。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

esスケートゲームお疲れ様でした!

近いうちにスケートしましょう!

涼太 | URL | 2010-06-26(Sat)01:30 [編集]


>涼太
お疲れだったね。楽しい一日だったよ。
東京にくるときは連絡してな~。滑ろう!

akaguma | URL | 2010-06-26(Sat)10:16 [編集]


