AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

日曜 夜塾0620

日曜の夜はタイミングがあえば、塾に参加! いや、むしろ合わせてもらってる訳ですが。。。
この日は某橋の下ヒップ。
風強い~~。って写真暗くてなんだか分かんないって。
SN3E5619.jpg

ここで、SITAMATIの武器登場。
SN3E5621.jpgブロア先輩。
玉監督が路面の砂利を一掃してくれます。

しかし、ヒト型ロボットYOI-SANSN3E0826.jpgのポケットからは何でも出てきます。

ジェネ焚いてライトONにするとそこにヒップが出現する訳です。
SN3E5620.jpg
しかし、ここも行ったことある人はわかるけど、難しい。助走のラインは平らじゃないしね。

で、壁にはちょっと小さめの手型がイヤな感じでペタペタと。
SN3E5623.jpg
これ以上なんか撮ったらなんか写りそうですが。。。

フォトはTANEちゃん!種ブロ更新してね~。
SN3E5625.jpg
いいの出ました!ありがとう!

スミも2つゲット!あれ良かった!!!

で、Java井君はチ~~ん。惜しかったけどね。
SN3E5624.jpg
悔しそうでしたね~。

勝つ時、負ける時、それもスケートボード!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

