AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

火曜塾最終回。。。か?

どうも!新たに「AKAGUMA BANK」開設です。いろいろな出来事を貯めてきます。
今後とも宜しくです!
さてさて先日の火曜塾最終回はっと。。。
まずは sonik dist へ寄ってと、
SN3E0875.jpg
OKKUN はEMERICAでなら電話できます。

外はどんより。
近場で開塾です。
上りカーブ。 監督 が燃えてました。
SN3E0878.jpg

勢い余ると。。。
SN3E0876.jpg

ヒトシ は切り株からパワーを吸ってました。
SN3E0879.jpg

ペイさん 慶太 も来て、ギャップ越えで上がってたら、はい雨です。

5人で車4台。
SN3E0880.jpg

そしてなぜか、雨のなか洗車してたり。。
SN3E0881.jpg
まあこういう日はしょうがない。雨も降らなきゃいかんですからね。

でもって

タイトルの最終回ですが、もしかすると3月からは火曜塾改め「水曜塾」になるみたいな。。。こりゃ大変だ。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水曜どうでしょう

そろそろ水曜を定休日にって考えてたから、水曜なら参加出来る確率が高くなるかもよ!
去年は骨折で棒に振ったから、今年は動きたいー!

higo-vicious | URL | 2009-02-26(Thu)20:24 [編集]


>おやまくん
お~水曜塾!楽しみですね~
一緒に滑りたい~
ですって、皆さん!どうしましょ。

Akaguma | URL | 2009-02-26(Thu)21:19 [編集]


ハンパねえ~♪
スイスイ水曜塾♪
今度はどんな奇跡が☆

tama | URL | 2009-02-28(Sat)23:00 [編集]


タマさん
奇跡ですよ、水曜塾自体が!
シェルタも水曜定休日になるのかな?ならないって?
監督を基準に整列~

Akaguma | URL | 2009-02-28(Sat)23:24 [編集]


