AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾 梅雨の中休み

サッカー日本代表!おつかれさま!
面白かった!ありがとう!って感じですね。

監督もそうとうプレッシャーあっただろうね。
SN3G5698.jpg

で、こちらの監督には。。。
SN3G5699.jpg
私のデッキを組んでもらいました。 がたし。

毎回そうだけど、自分で組むのが嫌なんじゃなくて、組んでもらうのが好きなの。
思い入れ2倍になるでしょ。

要は甘えてるんだけどね。

さて昨日は梅雨の中休みでしたね。ジメジメサウナ状態ですが
張り切って参りましょう。
SN3G5702.jpg

ってことで、久々TETSUも参戦。
SN3G5705.jpg
クイックBSD

メンツは玉熊慶太マサ哲竜太ケントに後合流ペイさん
SN3G5704.jpg

ファインダーを撮ってみた。
SN3G5706.jpg
哲の360flip。高すぎて入ってない。


そんな哲も塾では、一部員です。自ら進んで箒掛け。
SN3G5707.jpg

俺は宿題を残してしまいました。地味なのにムズイのってあるよね。。。

いや~みんなありがと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

