AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

といま

お届け物で~~す。 と、佐川さん。

頂きました!!K&K.coよりトイマシ~~~ンのデッキと目ん玉靴下。
SN3G5789.jpg
このfistsの7.75 が調子いい~!! 今回はお値打ちシリーズ(正しくはプライスポイントシリーズ)のMATOKIE V.5 NEON PINK7.75 も送ってもらいました。かなりシャイプがいい感じ!早く乗りたいね。

そしてやっぱり外せない!この靴下ね。
img_20100709132231.jpg
インスタントでも扱ってるし→クリック

K&Kサイトでもあります

特に子供がいるお宅へお邪魔するときは欠かせないです。

100%の確率で食い付きます。

オススメで~~~す。


もちろん…
我が家でも殿が喜んでくれます。。。
SN3G5769.jpg
赤熊祐成1歳3ヶ月。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめて(^w^)いつもこっそり覗いてます☆トイマシーンのキックとコンケープはどんなかんじでしょうか?

evilデビル | URL | 2010-07-09(Fri)13:48 [編集]


Re: タイトルなし

> evilデビルさん
どうも!初めまして。トイマシーンは強くなく、弱くなくってとこだと思いますよ!キックはテールの根元からゆっくりまっすぐ上がってる感じ。フラットの部分が少ないです。わかりにくいかな。
是非お店で踏んづけて下さい。

akaguma | URL | 2010-07-10(Sat)10:09 [編集]


