AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

スマートフォン

ではないけど、携帯を変えました。
どうでもいいネタだけど、最近の携帯はスゴい。
私auなので、スマートフォンなら最近出たISってやつ。
でもヤメました。ポケットに入れた感覚がきらいだったので。
スミが「いいっすよ!」っていってたaquos shotの新しいやつ
防水。タッチスクリーン。Wi-Fi win付き。
12万画素。もはやデジカメ。機能は。。使いこなせそうにないな。

さてさて選挙。
SH3I0019.jpg
近くの小学校へ投票に。小さい机なんか見るとこんなんんだったっけ~とかね。
で、
ねじれ国会を生む結果になってしまいましたね。また国会会期が長引く。これだけでも税金の無駄。

W杯決勝も起きて、見てみた。そんなにサッカー好きだった?
4年に一度のサッカーファン。
SH3I0029.jpg

でも延長前半の途中から。。。フッと目が覚めたら。
えっっっ~~~。終わってる~。
201007122103512bc.jpg
肝心のとこを見逃す訳です。

そしてインスタンツのカッツンのブログから拝借。

サラリとやってるけどスゴいよね。



スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

