AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ついにこの日が

って大袈裟なタイトルですが、
emeicaのhsuモデルを履く日がきました。
最近はバルカにも慣れたのでいってみるか~ってことでね。
SH3I0039.jpg
で、スーモデルは他に比べて重いよね。でも履いて納得!!!!
カカトのクッションや足横のホールド感なんか、バツグン!!!
で、このソールがまた食い付きよすぎですよ。雨の日は確実にキュッキュうるさいでしょう。
SH3I0040.jpg
もっと早く履いてれば良かった~~~。みなさんも是非。カラバリ多数!

そしてemericaのnewDVDが9/1にワールドリリース。インターナショナルパートには日本のライダー達も出てるはず!誰が出てないのか?気になる~。
個人的にはヒースとウェストゲートが見たいね。


そしてこの日もくる。frame cruise.
SH3I0021_20100727102003.jpg
RUA magazineを手がけるshama氏の写真展。
金曜はレセプション!
100721_02.jpg

イベントもめじろおし~。

あっNちゃんへ。ピッタリだった!ありがとう~!
SH3I0038.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熊君、frame cruise紹介してくれてありがとうございます!!
時間があれば是非写真達を見にきてみてください!ともあれ前日UCで会いましょう!すごく楽しみっす!

SHAMA | URL | 2010-07-27(Tue)22:58 [編集]


>shamaくん
写真展是非とも伺います~。
今日の試写会もお祭りになりそうですな~。ってことであとで。

akaguma | URL | 2010-07-29(Thu)10:21 [編集]


