AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

灼熱。

今夜はこれだ
入場Free.沢山の方のご来場をお待ちしてます!
私のパートも見て下さいな。

さて昨日は水曜日、灼熱の中、監督は編集真っ最中なので、おペイと舞浜へ。
SH3I0054.jpg
汗だく阿部仙人も。

舞浜と言えばスミイシ先輩。
SH3I0056_20100729104341.jpg
360fripものになってました~。

そしてこの暑~~いなか、レディー達も。
SH3I0057.jpg
Chihirock and Junko-chan

そしてカッツンが瞬間移動でやって来た。
SH3I0058.jpg

ちょっと滑っただけで、ヘロヘロです。。

まっ、ともあれ、会える方、今夜に~。


昨日は、この新しいDコアの53mm-96aって柔らかめを着けたけど。いい感じだった!!!
SH3I0101.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

