AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

新年度ですな

とうとう4月2日ですね。
4月2日以降は遅生まれね。
しかし桜はいい感じ!!
SN3E1006.jpg7分咲きか

さて結構早いほうか?AJSAのプロ登録。やっぱりちゃんとしました。
SN3E1009.jpgエントリーはinstantより
やっぱり持っていたいし、いざ大会出たいときに出れないのも寂しいしね。
皆さんの模範になるように頑張ります!はい。

さていよいよちい散歩も最終回か? 
有栖川庭園をぶらり。
SN3E1007.jpg
ここは外人と赤子が多いそりゃバギーも多いわな
SN3E1008.jpg
我が家の朗報は今週末には皆さんにお知らせが出来そうです!!

で、朗報。
地元木場の元スケーターで小学校が同じの同級生小野寺毅あいかちゃんに長男が今朝誕生!!

おめでとう!!!!!!
詳しくはまた後日に。みんな祝いましょう!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅生まれってよりクラスの先頭でうらやましい!
同級生で一番おっきな子になれる!

付き添いのときはぜひテニスボールをお持ちください
http://non28.blog17.fc2.com/

安産願ってます。

NOM | URL | 2009-04-03(Fri)00:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-04-03(Fri)01:47 [編集]


>nomさん
テニスボールっすね。確かに病院も言ってましたね。持っていきます。
デッカく産んでデッカく育てるか~!また連絡します!!

akaguma | URL | 2009-04-03(Fri)10:36 [編集]


>Foot
ありがとうね!

akaguma | URL | 2009-04-03(Fri)10:37 [編集]


