AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

ビッグな方のBIG NEWS!!!

インスタントブログでもちょくちょく出てくるデッカイ針師こと、増田マン(いやそんなあだ名は無い)、精也君になんと、カワイ~イお嬢さん誕生です!!!!!!!!!!!
12-09-10_1415.jpg増田安珠ちゃん と精也ちゃん

精也君とは地元小学校の2つ先輩。俺が中学生のときは夏休み中ほぼ毎日朝から増田邸にお邪魔するという、個人的な記録を持ってます。
家に泊まった時の朝ご飯の量にはビビりました。立派なペンションでもこんなに出ないでしょ!って感じの朝ご飯を頂きました。「普通だよ」って言ってたけど。
脱線しましたが、地元スケーター達がどんどんパパになっていきます。
素晴らしい!
でも、スケートは辞めない。辞められない。素敵です。
最近会えてないけど、かなりスケートしてる様子!(本間さん談)

いや~、マジでおめでと!!!

そしてこれから子育てドタバタ期楽しんで下さい!

めで鯛。
3903_1.jpg

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

