AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

秋の日曜塾

ほんと涼しい!!
スケートには調子いいですね~!
皆さん滑ってますか?
我が家を掘ってたらこんないいCDを見つけました!!
SH3I0156_20101005133630.jpg
Expression / Street Express mixCD
これを聞きながら向かうは日曜塾!

着くと怪我から復活したばかりのモットンが頑張ってました。
SH3I0157.jpg元田vs玉木監督
モットンの肩幅、憧れます。

そんなCDを聞いたからではないけど、オク~ンと珍念。
SH3I0159.jpg
なんだか兄弟っぽい。

その後は皆それぞれ撮れまして、
SH3I0158.jpg

帰るか。。。写真はないけど最後にJAVAがまさかのプッシュ詰まりゴケ。

カメラを背負って、片手に2コンプリート、片手にゴミで、もろヒザから行っちゃいました。逝っちゃいました。

その後大丈夫だったのかね。。。

お大事に。

明日は水曜塾。


先週のこと。小田原にて初プールをメイクしました。
SH3I0124.jpg
まもなく1歳6ヶ月。早いね~。。。おかげさま。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

