AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

バキバキですわ。

あと二ヶ月ちょっとでアケオメです。。。早いね。

昨日の塾は、下町某所からスタート

radさんのラインも撮れたし、
SH3I0170.jpg
radさんこの日の前日に目出たく42歳メイクです。おめでとうございます!

ヨイさんからも祝福50-50
SH3I0171.jpg

そして2スポ目に移動して、撮って、

移動して3スポ目へRAD玉。
SH3I0172.jpg
この10コ差コンビ本当に仲のいい事。

モットンも来たし。
SH3I0173.jpg

SHAMA君もきて、撮ってもらったり!!
SH3I0174.jpg
SHAMA君ありがとう!

気が付けば最後は9人。いつもながら膨れますね~。
SH3I0175.jpg

で、一同はこのあと千葉県某アリオへ行ったとさ。
どんだけ体力あんのっ?
次の日は当然みんな仕事。

素晴らしい!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熊君先日はありがとう!なによりメンツ&天気も良く楽しかったです~!ということでまた来週!(笑

SHAMA | URL | 2010-10-08(Fri)04:49 [編集]


>shama君
どうも!そう!
rua blogにも書いてあった通り、メンツです!

また!

akaguma | URL | 2010-10-09(Sat)09:51 [編集]


