AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

アルクナ8

はい。涼しくなっても7分丈が好きなサトルより定期便です。
気付けばもう8!やるね~。

今回はいきなりN.TのTOMMYが出てくる。やばい。
個人的にはフェーキー先生。格好良すぎ。
秋葉でもセットコーンをフェーキーフリップで越えてたのが印象的。
あと絶品のハーフキャブオーリーをお持ちです。

ドレイクジョーンズに通じるものがあるよね。

あ~~インワードヒールも超良かったな~。

あ~そうだ、初めて会った時は木場公園。(多分覚えてないと思うが)
インワードヒールからテールスライドをあっさりやってた。

そうそう、そういえば…。。。また今度



今宵、生ハムでも食しながら。
SH3I0205.jpg
同じマンションの友人より頂戴しました。ここのは深~~い味わい。
SH3I0206.jpg
うまいものは美味い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

