AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

トミカブームだな。

日の出よりも早く起きる事が多い。
SH3I0669.jpg

早朝からこれらで遊びたい殿様がいらっしゃるので。。
SH3I0665.jpg
気付くとどんどん増えていくトミカたち。チョロQなんかもあわせるとこんな。
SH3I0621.jpg
けど、実は親のほうが欲しかったりもする。
だってかなりの精巧さ。

殿のお気に入りはこれ。
SH3I0620.jpg

おっこれはデカイ!
SH3I0600.jpg
電気カーってやつ?

大雪の旭川から頂きました。
DOSTECHの山口デザインの52MM。
SH3I0683.jpg

しかしこのNO FLAT SPOT シリーズはパンクしません。
グリップもいいです。(だってプレミアムウレタンってやつを使ってますから)

まだ使ったことのない方は是非!!!!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近うちもです。
ひなたは電車が大好きのようで
プラレールもはまりそうです。

YSK | URL | 2011-01-24(Mon)13:52 [編集]


>YSKさん
このうえプラレールまで手を出したらヤバい~
最近はいろいろ話して益々おもしろくなったきました

AKAGUMA | URL | 2011-01-26(Wed)18:42 [編集]


