AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

祝!増田精也

先日の日曜日に開催されたインスタントのスクールも大成功だったようですよ!
(写真は本間さん)
school012-thumb.jpg
先生には沢山のボランティア先生が来てくれた様です!感謝!

にしても、キッズが多いですね~。
school_shugou01-thumb.jpg
第4回は必ず参戦します!

で、で、
デカ長の舞浜ブログを見てたら、、、あ~~!!!そうだ!
出産でパラってましたが、4月4日に知る人ぞ知る、セイヤ君の結婚パーティーがありました!
本名;増田精也、針師です。同じ小学校の2こ先輩です。デカイです。
めでたい、めでたい!!!!!!!!!!!!!

山ちゃんも行ったのね。行きたかった~。おめでとう!
いつまでもお幸せに!!!
いつまでもデッカイ存在でいて下さいな。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セイヤさんとても幸せそうでしたよ~~/
忙しいみたいだけど、舞浜でスケートボードしたいって言ってました。
僕らの先輩には是非是非続けていってもらいたいですね。
今度みんなで滑れるといいなぁ :)



YASAN | URL | 2009-04-16(Thu)00:16 [編集]


>YASAN
勝手にパクりました、すんません。
ほんとセイヤ君にはお世話になりました。
20年前のあだ名は「マスター」でした。

akaguma | URL | 2009-04-16(Thu)11:33 [編集]


マスターって初めて聞きました。増田とスケートマスターがかかっちゃった感じですかね? それとも喫茶店とかの?!

パクリ大歓迎です:)みんなにたくさん観てもらいたいので!!
しかもAkagumaさんに取り上げてもらえるのは嬉しいっす。

YASAN | URL | 2009-04-18(Sat)12:24 [編集]


