AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

雪塾

到着~~!!頂きました。
ウェストゲーーーーート!!!!!
SH3I0739.jpg私は8インチ
グリーン

グレーもね。
SH3I0740.jpg

アパレルも送ってもらってテンション上がって~、
SH3I0741.jpg

日曜はホームへ
SH3I0746.jpg
ここは空が広くて気持ちいい!!

SH3I0748.jpgスミポップ

寒~い風の中、じわじわ集まるわけで。
SH3I0750.jpg

RADさんのニューデッキ。Aチームと思いきや、特攻野郎BAチーム
SH3I0751.jpg
これ似顔絵??コングがBA?じゃハンニバルは?フェイスマンは?モンキーがキャロルっぽい。
ご存知の方は教えて下さい。本人が気になってました。。。

で、とうとう、雪が降ってきて、さぶい~ってところにまた珍念がきたりね。
SH3I0752.jpg

平均年齢ざっと33。

そうそう、SSPというえばこれを!http://maihamaskatepark.seesaa.net/より

このフッテージは平均年齢ざっと35かな。
もとSANTのあの人も、秋葉のレジェンドてっちゃんや、42歳超人RADさんやらもうみんな楽しみ上手です。

礼儀を重んじ、人を敬う。ゴミは人も分まで拾う。(SSP心得)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

