AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

昨日は舞浜へ

昨日は塾はなく、各々が用事を済ませ、舞浜にてまったりと。
到着したら、さぶ~いなか意外と沢山のスケーターが滑ってたな~。
SH3I0797.jpg慶太&賢人

皆さんは、ケントって頭の中でどういう字?ケント、Kent、賢人。おれは完璧に漢字です。本人は英語がペラペラだったりちょっと日本語が適当だったりするのでKentの人も多いかも。
SH3I0796_20110203131429.jpg
けど取り立ての免許見たら完全に高橋賢人です。レスケの一員になったInstants.

この日の賢人博士の名言。
『冬の空に乾杯します!』 ←次メイクしますの意。  深いな。

しかしBS360は絶品の彼です。

龍野君へタイムリーな映像です。

How To: Wallie - Katsuhiro Irisawa from instants on Vimeo.




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがと!!

RAD | URL | 2011-02-05(Sat)08:10 [編集]


>RADさん
こんどどっかでやりましょ。

AKAGUMA | URL | 2011-02-07(Mon)16:01 [編集]


